スマートフォン版はこちら

高田中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「高田中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0066
住所 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
電話番号 045-592-5557
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわの整形外科 神奈川県横浜市港北区小机町444-1
渡辺クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
佐々木内科クリニック 神奈川県横浜市港北区下田町2-16-54
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-11-2-101
綱島泌尿器科・内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-6 JC古市ビル3F
マスダクリニック 形成外科・皮フ科 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
横山クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山4-5-1 大倉山ハイム1-101


おすすめ病院の口コミ

  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • ひっちゃんさん
    泉福レディースクリニック 口コミ
    能見台に新しく女医の婦人科が開院したので行きました。産婦人科には数少ない女医というのもあり、院内は大変混みあってますが、院内はゆったりとして気分の落ち着く音楽がかかってるので良い感じです。医院と同じ区民だと子宮がん子宮頸がん検診が、特別料金にて行ってもらえる事を知り検診してもらいました。医師は手際が良く素早く検診が済み気分が悪くなることもなっかたのでよかったです。また検診時には来院したいと思います。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎、旦那は水虫、娘は乳児湿疹で、こちらのおか皮膚科さんにお世話になっています。
    先生は女性の先生なので、症状の部位によっては、こちらは安心して診察を受けることができます。また先生の診察の前に、看護婦さんの問診を受け、その時に症状を細かく伝えることができます。
    病院、診察室共にきれいで、子供用の絵本やおもちゃも置いてあって、娘もぐずることなく診察までの時間を過ごしています。
    予約制ではないですが、午前中なら待ち時間もそんなにないと思います。
  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田中央病院の口コミ詳細ページ上部へ